

電気屋にうかれる

top1975.jpg

久し振りに電気屋に行った

我が家は、Hiphopの黒人が肩に担ぐような
ラジカセが現役だったりする家なので
イマドキの機械のちっこさにビックリ仰天
ipodがフリスク位の大きさじゃん!
すごい!!21世紀すごい!!
ドラえもんいなくても、アイテム買えるじゃないか!
全身タイツの銀色の服を着なくちゃじゃないか!

見てるだけで未来人になったみたいで楽しくなった。
今度は壊れかけてるやつで、未来アイテムを買おう!
と思いました。でも多分買わないかも。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おおひさちづる

Author:おおひさちづる
物忘れが多くて始めました

カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
