

シルバーウイークっていつからゆうようになったの?

top1308.jpg

ああ、、とりあえず死のうと思います
でもその前にそうじしたり風呂入ったり
洗濯物取り込んだりひき肉炒めたり
あああああ死ねない、、、

090921_2217~01

連休酒でもらったもの1
しぃぱらさんにニワトリ人形つくってもらった
たばこくさいからリックに避難ニワよ

090919_1153~01

いただきもの2
家のみ翌日あさごはん
おしゃれカフェのチョコクロワッサンから
はみでたごちそうきんぐ(バッバッ!!)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おおひさちづる

Author:おおひさちづる
物忘れが多くて始めました

カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
